年忘れ サモオフ・ハマワン その2

とても寒かったし、ちょうどお昼時、少し暖をとりにハマワンのレストランに行きました。
このレストランはイタリアで修行したシェフの料理が美味しいんです。

Dscf4053

テーブルの下でいつものヤギミルクをもらってご機嫌なマーシャ。
隣にはすずまるちゃんがいたのに写ってませんでした。残念

Dscf4054

サラちゃんは現在英気を養っています。なぜならこの後に控える女王対決が待っているからです。

Dscf4056

アルファ君とサラちゃんはよく似ています。男の子と女の子の差はあるけれど驚くばかり。

Dscf4060

ハク君のケーキをマーシャはナイショでもらっていたのです。でも怒らないハク君です。

Dscf4062

れいちゃんはしっかりお座りしてとてもお行儀の良いレディーです。

楽しくご飯を頂いて午後のお遊び再開します。

延々とサモエドがモフモフしている動画です。
5分10秒もあるので、お時間のある時にでもご覧下さい。