年忘れ サモオフ・ハマワン その3

みんなボールが大好き

Dscf4015

Dscf4042

Dscf4043

この後この青ボールはマーシャによって咬み壊されたのでした。
いたいけなかわいそうなボール…

Dscf4097

アルファ君、ボールちょうだいな。

Dscf4101

ちょうだいったら、ちょうだい!

Dscf4102

おねがい、くださいな。

Dscf4103

くれなきゃヤダヤダヤダヤダ!

Dscf4108

これ、あたしのボールだからね!

ボールじゃないけどディスクを独り占めするマーシャ

トロン観てきました。
全てが3Dで見える訳じゃないので2D上映があるならそっちで充分かも。
3Dはまだまだ発展途上だと思いました。
でもビジュアル的にはとても良かったです。

ヒロインがハウスM.D.の13でした。大画面で観てもきれいな女優さんです。
そして凄く足が長くて目千両の女優さんだと思ったのでした。

犬への偏愛と黒髪のおかっぱ娘…え〜っと誰かを思いだ…(笑