年忘れ サモオフ・ハマワン その4

サモオフに参加してくださった、れいちゃんは12月30日の今日が2歳のお誕生日です。

マーシャとれいちゃんは同年代じゃなかったから女王決戦に参加しませんでした。
何故か犬同士って同年齢がわかるようなきがします。

れいちゃんが楽しい一年を過ごせますように。

Dscf3826

れい・ママからお伺いした「ふい字」早速使わせて頂きました。

ということで、今回のサモオフではマーシャの「はじめまして」はサラちゃんだけだったからか、
臆することなく、接していただけ、楽しく過ごさせていただきました。

Dscf4008

そのサラちゃんはパパとママに溺愛されている様子が伝わってきます。
密かに「サラ・クルー(小公女)」と名前をつけちゃいました。

Dscf4104

マーシャは小公女様にいっぱい遊んでいただきました。
そして小公女は女王対戦に挑みます。

見事すずまるちゃんが女王の座を獲得したのでした。
女王が決定した後、すずまるちゃんがサラちゃんの腰に手を当てた時の動画が撮れていました。
観ていた時は目にしっかり焼き付いていたのに、
動画で確認するとホンの一瞬でわかりにくいものでした。
人間の視線と印象と記憶いうのは面白いものだとおもったのでした。

小公女《リトルプリンセス》ですからクイーンじゃくても大丈夫です。
God save The Little Princess Sarah ! hurrah !