プロフェショナルの仕事

11月14日の大地慧さんの撮影会で撮っていただいた写真をupします。

Dsc_5535

この日のために台の上に乗る練習を毎日していたのですが、
他のワンコ達に気を取られなかなかじっとしていませんでした。

ワンコモデルのみなさまはスゴイです。

Dsc_5542

楽屋裏は慌ただしいものでした。

それなのにこんな瞬間があったんだと感心しました。

Dsc_5544

え〜〜〜? この子どこの子?っていうくらい可愛く撮っていただきました。
大地慧さんは猫の本で写真を撮っておられます。
世界の猫カタログなどでそのお仕事が見られます。

以前撮っていただいた猫の写真もあげておきます。

Dsc_0900

Dsc_0869

Dsc_0882