マーシャ、まさかのビビリ?

マーシャ、まさかのビビリ?
ノンノン、あえてのビビリ。

意味もなく猪突猛進なのはコムスメにまかせて、
オトナのアタシは艶やかに忌避するの(アシガウゴカナイ)

Dscf3933

サモエドにはブオノなこの季節、濡れた鼻先に涼を堪能するのよ。(ハナミズガタレテクル)

Dscf3934

リードを握る艶男(アデオス=トーサン)もうっかり魅せられて!?
そのキモは…旬の“ビビリ感”!
艶女(アデージョ)はゆらめき艶ボディーを惜しげもなく方向転換するわ。
でも艶男(アデオス=トーサン)ったらアタシに魅せられて放してくれないの。(リーダーウォーク)

Dscf3936

一歩一歩踏みしめる大地に野獣美女(アニマリータ)の心が騒ぐの。(ニクキュウノヒヤアセ)

Dscf3937

山には水が溢れてるわ。
勿論、野獣美女(アニマリータ)はそのチャンスを見逃さない。

Dscf3961

溢れる清流にダイブすれば、煌めく滴を身にまとい、
艶男(アデオス=トーサン)の視線を独り占め!(ヌレチャダメ)

Dscf3946

レッドカーペットをしずしずと歩く艶女(アデージョ)、まさに女優。
怖くてびびるなんてのはコムスメにまかせて、艶男(アデオス=トーサン)のエスコート
高貴&無垢なオーラ(ムシャブルイ)を纏うときめき(シンゾウバクバク)野獣美女(アニマリータ)よ。

Dscf3952

ファイブ・マーシャ!

やってみたかった。でも後悔してない。
ニキータ語は難しいです。
ってか、ニキータを読んだことがないので残念至極。

覚えておられる方はご一報を。