初オフ アン・クロダ その3

ハク君とすずまるちゃんもやって来ました。
途中、農協祭りのため大渋滞していたそうです。

Dscf4353

今回もハク君にラブラブなすずまるちゃん。

Dscf4362

相思相愛なカップル?

Dscf4410

ホームスイートホームなお二方です。

ジェントリリーダー使ってお散歩に行ってきました。
これは素晴らしい!
もし迷っておられるのであれば、買ってみて損はないよ!と言っちゃいます。
(まぁ使用は個人の判断に従って下さいと注意書きをしておきますが)

朝から何度もジェントリリーダーを着けたり取ったりして慣らして準備しました。
そしてお散歩に行ったらリーダーウォークで歩いてくれるのです。
でも歩くと辛いのでほんの15分ほどでお散歩は終わりでした。チャンチャン