初オフ アン・クロダ その5

今回は余り写真がないのでごめんなさい。
どの子も凄く溺愛されているので、表情に自信と穏やかさが表れているます。
犬の「Quality of Life」を常に考えておられる方々と情報交換できるのもオフ会の醍醐味です。

Dscf4380

れいちゃんはスンとした涼しいお顔の美犬。
れいちゃんの名前の由来は女優さんだそうです。
画像検索してみたら本当に似てます。きれいな顔立ちの正真正銘の美人顔です。

なかなか上手に写真が撮れないので素敵な写真はれいちゃんのブログの写真をご覧下さい。

Dscf4415

雪ちゃんの写真を探したんですが、雪ちゃんいつも飛んでいってしまって、
お尻だけとか尻尾だけの写真しかないんです。ごめんなさい。

Dscf4383

Dscf4396

アンクロダのお庭は春になるともっときれいになります。

春になったらまたみんなで集まりたいですね。