初オフ アン・クロダ その6

元気なサラちゃんのパパ・ママにネロリさんと映画の話題で盛り上がりました。
寒さと痛さを忘れるような熱いお話を聞かせて頂きありがとうございました。

Dscf4355

サラ・ママ曰く、「小公女サラ・クルー」じゃなくて赤毛のアンだと思っていたとのこと。

可愛らしいのでやっぱりリトル・プリンセス・サラで決定と思いました。

Dscf4388

すずまるちゃんはマーシャを守ってくれるので、マーシャも安心しきっています。

Dscf4399

この大きさの差。おもしろいですね。

Img_1439

サラ・パパにモフられるすずまるちゃん。

動画のBGMはBanco Del Mutuo Soccorso《イタリア語で共済銀行》の「Dove Sara'」です。

サラへ捧げる唄がようつべで軒並み著作権云々のため削除されたのですが、
バンコのサラはオッケーだったようです。