サイベルの呼び声 The Forgotten Beasts of Eld

ビーストたちが遊ぶ場所。

Dscf4189

妖女サイベルのようにビーストを招集しようとしても全く無視されてます。

Dscf4193

私の妖術はまだまだってことですね。

Dscf4198

真っ白いライラレンを招集したいんですが…

Dscf4204

イラレンはお忙しそうです。

Dscf4214

めざせビーストマスター!ってことで。

休日の午後、ご近所の方から電話がありました。
「お宅の白い犬いますか?」
驚いて外を見るとフェンスが開いています。
慌てて外に行くと電話をくれた方やご近所ワンコ友達の皆様が心配そう。
でも、つかの間の自由を満喫したマーシャは笑顔で戻ってきたのでした。

呼び戻しもしっかり出来たのは言うまでもありません。

何事もなく戻ってきてホッとしました。
良かったです。

そして庭の施錠はきっちりしなくてはなりません。