ジェントリー・リーダー

ジェントル・リーダーを付けてお散歩に行っているのですが、ご近所の方に言われてしまいました。
「とうとう噛むようになったのかね。」と。(とうとうってなんぞや)
だからリーダーを目立たせないように考えてみました。

Dscf4581

百円ショップで売っているパウダーパフを分解して被せてみました。

Dscf4583

サモエドの毛色と似ているのでちょっと可愛いかな。

Dscf4592

中央一部分だと、動いているうちにずれてきました。

Dscf4595

なので、ぐるっと被せると、こんなカンジになりました。

Dscf4596

当たりも柔らかくなって、ぬいぐるみっぽくなって可愛い。(親馬鹿でございます)

「犬飼さんちの犬」が映画になるそうです。
ドラマは放送範囲が狭いのでいまいちマイナーのようですが、(ああ、ドラマを見たいです残念)
でも、ブームになってサモエドが増えるのはとっても心配です。