ドーベルマンだ

ワンラブさんに集まるワンコ、
図鑑などで見るけれど動いているのははじめてなワンコがいっぱいでした。

Dscf4671

あなたはだれ?

Dscf4673

ドーベルマンのグレイスちゃんです。
マーシャは例のごとく横向いています。

Dscf4639

ドーベルマンが三頭いたのですが、こんなに身近に見たのは初めてです。
筋肉質のゴージャスなワンコでした。
性格はなかなかに甘えん坊だそうです。

Dscf4687

サルーキーのココちゃんにも会いました。

Dscf4699

これでも一応追いかけっこをしているんですよ。

Dscf4683

フラットコーテッドレトリーバーのお名前を忘れてしまいました。

Dscf4695

レトリーバーだけどおとなしいやさしいワンコでした。

大きなワンコを怖がるマーシャなので、慣れて貰うためにも
ちょくちょくワンラブさんにお邪魔したいと思ったのでした。