Donald "Ducky" Mallard

すずまる家からいただいた真鴨のぬいぐるみ。
ボヘボヘという音がマーシャの琴線をくすぐるのか、
「スーパーウルトラアルティメートおもちゃ」になっています。

Dscf5010

手に入れたら、即、取られないよう逃げます。

Dscf5005

ガジガジと噛むので側から離れられません。

Img_1488

「ドナルド・ダッキー・マラード」(コールネーム=ダッキー)という名前をつけました。

Img_1489

壊されないよう大事に遊ばせます。 
すずまる叔母様、すてきなぬいぐるみをありがとうございました。

NCISファンだけにしか受けないので、わからない方はごめんなさいです。

NCISのダッキーはドナルド・ダック(家鴨)から来ている愛称だそうですが、
これは名前がドナルド・マラード(真鴨)だから故の捻った愛称なんでしょうね。

そういえば、アビーにダッキーって若い頃誰に似てたの?と聞かれて、
ダッキーが「イリヤ・クリヤキン」と答えていたのが面白かったです。