お気に入りのドッグラン

またまたやってきました、「ONE LOVE」。大きなワンコに慣れるためにも良い所です。

Dscf5048

この掛け金をご覧ください。(横の赤い装飾プレートの飾りも素晴らしいです。)
犬飼いならこんな素敵な掛け金のサークルに憧れませんか?
ワンラブさんならではの高い技術でつくっていただけるんですよね。
素晴らしいです。憧れます。

Dscf4648

今回は大きなワンコにも慣れたのか、尻尾が下がるのはわずかでした。

Dscf5054

Dscf5055

モグラが地面を掻き出しているとのことですが、マーシャの反応が面白かったです。

掘っては匂いを嗅ぎ、の繰り返しで、掘り返させないよう注意をそらすのに一生懸命でした。

Dscf4667

マーシャは穴掘りより水の掻き出しのほうが今のところ面白いとのことです。

アルファ君がお誘いくださったものの時間が合わず本当に残念でした。

ワンラブの皆様にマーシャを可愛がっていただきとても楽しくすごせたのでした。

 

ネットで拾った面白いコピペ。こんな英語Tシャツなら着たいかも。

 FOOL INK A THAN!    (訳:キアイがちがうぜ!)
 DIE JOB DEATH CAR?   (訳:オイオイ、もうおしまいか?)
 GO SHOES SHOW SUMMER! (訳:気の毒なこった!)
 DO MORE SWIM A SEND!  (訳:おっとスマネェ!)
 SHOW GUN I DEATH!   (訳:ま、あきらめな!)
 SHOW BY HUNG JAW!   (訳:今日もゼッコーチョーだぜ!)
 GO CLACK JAW BOOTS!  (訳:あの世へいきな!)
 YOU'LL SAME A SEND!  (訳:生かしちゃおかねぇぞ!)
 SHOW SEA SEND BANG!  (訳:笑っちまうぜ!)
 SORRY DIE ZING!    (訳:オレがイチバンだな!)
 NEVER,NEVER,NOT,OH!  (訳:しつこいヤロウだ!)
 OH,ME GO TOO!     (訳:やるじゃねぇか!)
 WHAT SOME BEAT?    (訳:ピリッときたかい?)
 OH AT EARLY!!     (訳:きまったな!!)
 UP A RAY!!       (訳:カンペキ!!)
 DIE GET KEY,DO!    (訳:もうガマンならねぇ!)