トウフのマーシャ

健脚のワンコ達が走る姿は美しいです。

Dscf5084

ゴールデン、ボルゾイサルーキとよく走る犬種だと運動が大変そうです。

Dscf5086

ボルゾイサルーキもともに王侯貴族に愛でられてきた犬種、
こうやって並ぶ姿の豪華なこと。

Dscf5088

走っても追いつけないマーシャは仲間に入りたいけれど入れずにいます。

Dscf4679

しょんぼりマーシャを元気づけるトーさん。

Dscf5097

気を取り直して追いかけっこを始められました。

ジュエル君、レイ君、遊んでくれてありがとうございました。

Dscf5101

アルファ家ブームの豊橋カレーうどんに挑戦しました。

蕎麦の早食い競争で優勝したという全く恥ずかしい記録を持つ私、

その調子で食べて口の中大やけどに加えてカレーは辛いよ…

すごく楽しい体験をしたのでした。

面白い食べ物を教えていただきありがとうございました。