товарищ Aльфаа

アルファ家からお誘いいただいたので、またまた「ワンラブ」さんに行ってきました。

Dscf5133

食べない同盟の盟友アルファ君、また食べない時期がやってきたそうです。

Dscf5138

アルファ君のご挨拶。
実はマーシャも最近喰いつきが悪くなってきたのはもしかして春のせい?

Dscf5144

食べなくても元気いっぱいなのは不思議なんですが、
最近の研究でシベリアンハスキー
長時間そりを牽いても脂肪が燃焼されないんだというのが判明したそうです。
現在その代謝作用が研究されているとのこと。
きっとサモエドも似たような代謝なのかもしれません、
実は私もハスキーであると判明したのでした。(運動しても脂肪が全く消えませんよ〜)

Dscf5149

粗食の方が元気で長生きするといわれている今日この頃、なので、このままで良いのかも?

Dscf5162

今日もゴハンを食べなかったのであります!タヴァーリシチ・アルファ!

Dscf5163

これからも絶食頑張るのであります! タヴァーリシチ・アルファ!
へっぽこ党員のマリア・ストライドラブナ・サモエドスカヤの報告でした。