ワンコの礼儀作法

お久しぶりなドッグランで、ジブラ君、イブ母さんとメルちゃんに会いました。
彼らに会うのはすご〜く久しぶりだったのでした。

Dscf5312

以前はマーシャ、彼らを怖がって逃げ回っていたので心配でした。
でも、逃げずにいられたのは、マーシャが大きくなったからでしょうか。

Dscf5330

顔を背けて刺激しないようにする、ワンコの礼儀も出来てきたからでしょうか。

Dscf5287

尾っぽも下がらないで、ニオイも嗅いでもらえました。礼儀作法はバッチリでした。

Dscf5341

なんとな〜くフラフラと歩き回るマーシャ、
動いても追いかけられない事がわかったようです。

Dscf5314

お初にお目にかかるワンコにご挨拶しているマーシャです。