緊急!被災した動物達が心配な方々へ

もし、被災した動物たちに
何か出来ないかと思っておられる方がおられましたら
どうぞご協力くださいますようお願いします。

マーシャと同胎の兄サモ・バリー家とすずまる家から以下の事を教えていただきました。
そして親戚のクローカ君のお友達は現地に行って活動しておられます。
その様子はアリシアとソフィーは COOL BEAUTY?でご覧頂けましたら幸いです。

★★★★連絡メールの本文です★★★★

被災者の方々にお伝えしたい事。
動物を連れて 避難所 避難地では 窮屈な思いをしながら不安な日々を送られていると思います。
私達はそんな方々の少しでも支えになれたらと思い 犬猫達の物資のお届け、
一時預かり(無料) を(無期限) 致します。

責任持ち 必ず大切にお預かりします。
ご連絡ください。

行方不明の動物の捜索もします。
頑張ります。

ご連絡ください。

一般社団法人 UKCJAPAN 代表理事  細 康徳 
09011572499

++++++++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人 UKC JAPAN  
ブログ
BBS

★★★★★★★★★★★★★★★