ワンラブ再訪 その4 誘惑の仕草

犬たちは遊ぼうサインを出して遊びに誘います。

Dscf5507

Dscf5510

ジュエル君の走る姿は美しいですね〜 やはりハウンド系の犬は速い。

Dscf5514

Dscf5520

れいちゃんもマーシャを誘ってくれています。

Dscf5543

臭い嗅ぎはなかよしの第一歩。

Dscf5564

正面から飛びつくのはどういうサインでしょうか?

Dscf5566

小さいワンコと大きいワンコだから出来る行動じゃないかと思います。

危険! 現在米を買い貯めしている人々に告ぐ!

* 日本の犯罪者の90%は米を食べている。

* 米を日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。

* 暴力的犯罪の85%は、米を食べてから24時間以内に起きている。

*1960年以降米を食べた人の15%以上が死亡している。

* 米は中毒症状を引き起こす。
 被験者に最初は米と水を与え、後に水だけを与える実験をすると、
 2日もしないうちに米を異常にほしがる。

* 新生児に米を与えると、のどをつまらせて苦しがる。

* 18世紀、どの家も各自で米を精米していた頃、平均寿命は50歳だった。

* 米を食べる日本人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。

以上、こんなに危険な米を必要以上に買い占めたりするのはやめましょう。