アマン・ドッグファーム 探訪 その2

アマン・ドッグファームの丸い椅子。

Dscf5686

こんなに居心地の良い椅子がドッグランにあるなんて…

居心地良いです。風が強くて寒かったけれど、マーシャには最適な気候でした。

Dscf5777

(気分だけは)バリのリゾートで、くつろぎきったトーさんとマーシャ。

でも、この椅子に上れるまでちょっとかかったのでした。

こういう時にクリッカー持って行ければもっと速く出来たのかもしれません。

Dscf5711

アマン・ドッグファームのオープン記念で4時間コース+トリーツのサービスで
もらったトリーツが大活躍。

他のワンコが居ないためトリーツが使えたので、色々トライしてみました。

Dscf5732

自分の体高くらいの所にも乗れるよう練習しました。

Dscf5768

ご覧ください。この顔!

Dscf5823

Dscf5791

スタッフの方々はとても親切で、可愛がっていただきました。

お店のブログにも載せていただきました。

マーシャがとても懐いています。お忙しい所を申し訳ありませんでした。

Dscf5819

つけ歩きの練習もはかどりました。

帰りには、トリミングルームで足を洗っていただきました!感激です。

来週はマーシャのシャンプーの予約を入れたのでした。