シャンプー行ったよ

アマン・ドッグファームの美容室でシャンプーして貰いに行ってきました。

Dscf5852

この真ん中の石の卵がいいなぁ〜こういう置物大好きです。

Dscf5681

美容室の入り口には象の像、家にも置きたいけれど、トーさんが嫌がります。残念。

Dscf5856

真っ白のフサフサになりました!ブルーのリボンがかわいいです。
トリマーさん、本当にありがとうございます。
この様子はアマン・ドッグファームのブログにあります。

Dscf5857

この後、クーの丘に行くのですが、トリマーさんが速く仕上げてくださったおかげで
少し時間に余裕が出来ましたから、途中で公園に散歩に行きました。

Dscf5862

フサフサと春風にたなびく被毛!
茶モエドがサモエドに戻ったのでした。