お花見祭り その1

週末にどこか行こうかと探していた所、ワンラブさんでお花見祭りがあるとのことで
喜び勇んでいきました。
勿論、投票所に行った後です。

Dscf5987

テントも設置してあって、大盛況でした。

Dscf5947

ワンラブの桜

Dscf5939

タンポポも真っ盛りだったのですが、サモエドには辛い季節になってきました。

Dscf5957

お水の入れ物に手を突っ込むので、トーさん監視での水飲みです。

Dscf5960

気になって仕方ない、赤い何か。

前回、メインクーンのグッズはないのかとお尋ねした所、今回、
素晴らしいウェルカムボードを見せて頂いたのでした。

Dscf5969

この素晴らしいステンシルをご覧ください!
欲しいです。玄関に置きたいです。
是非、現物を見て見て頂きたいと思います。本当に素敵です。

Dsc05948

ステンシルの猫にちょっと似ているメインクーンさん。
今日は二階から脱走して驚いたのでした。