トーリーツバッグ

お買い物ついでにちょっと立ち寄ったドッグラン。
いつもは誰もいないか、小さい犬しかこないドッグランなのに、中型犬がいっぱい。

ランの隅でトレーニングしているワンコがいました。
ハンドラーさんがトリーツバッグを着けておられるのでもしやと思い声を掛けてみました。
なんと、クーの丘で合同レッスンをしたビーちゃんのお友達だそうです。
トリーツバッグだけでなく、クリッカーも持っておられたのでした。 

Dscf6306

ビーちゃんのお友達のネオ君3歳です。

Dscf6307

アンちゃんです。 折れ耳の可愛らしいお嬢さんでした。

Dscf6310

ふぅちゃんはネオ君に似ているのですが、兄妹ではないとのこと。

Dscf6311

もみじちゃんがネオ君と兄妹なんだそうです。

Dscf6315

ネオ君ともみじちゃん、似ていますね。皆さん、サークルマム繋がりだそうです。

Dscf6320

Dscf6322

Dscf6329

Dscf6331

いっぱい遊んでもらえてよかったね。マーシャ。