ゴールデンウィーク!

何だかリゾートな雰囲気です。

Dscf6357

ここは三ヶ日浜名湖湖畔。

Dscf6356

潮風に吹かれると思い出すあなたのこと♪

Dscf6360

お久しぶりの巴里の叔母様ことすずまるちゃん。
会えなかった間に日本は大変な事になっていました。

Dscf6349

でもその美しさは普遍です。

Dscf6348

「躾の出来ている犬なら入ってもかまわない」というクッチェッタというレストランでランチをしました。
ここは犬連れを容認しても良いよと言うスタンスなので、
犬用の食事はないし犬用のお水も出ません
なので行ってみたい方は要注意です。

Dscf6372

ネロリさんからサラダの葉っぱを貰いました。

Dscf6371

おいしいよ! の顔。

食後は豊橋のワンラブに行ったのでした。 その話はまた後日。