テリアのお尻尾は可愛いな。

何ら誇るモノはないようなマーシャ地方。
が、しかし、気温の高さでは何故か記録更新を果たします。
だから今年もあらかじめマーシャのお腹の毛は剃ってあります。
そうすることでちょっと楽に過ごせている様な気がします(舌の出が短いです)。

ということで、涼しいワンラブさんでは
メイサちゃんのお友達ワンコとしてやってきたトトロ君、マーシャと仲良くしてくれました。

Dscf7702

メイサちゃんとトトロ君の違いは背中の毛の色です。
でもその内にメイサちゃんより大きくなるから間違えそうになるのは今だけでしょう。

Dscf7637

訓練にも熱心なメイサ+トトロ一家です。

Dscf7633

現在テリントンタッチを勉強中だそうです。

Dscf7661

Dscf7662

ワンラブではしつけ教室も開催されているので、
ランにお越しになるオーナーさんは皆さん訓練にも積極的です。

Dscf7671