宿に到着 Four clover's bitch Forever !

Dscf8055

同胎会のお知らせを受けて速攻で宿を予約しました。
早くにお知らせ頂いたので良いお部屋がとれました。

Dscf8033

ロフトもあるんですよ。 だから広々として良い気持ち。

Dscf8013

Dscf8023

ランもあるけれどマーシャにはちょっと手狭です。
ウッドチップが敷いてありました。

バルコニーもあって涼んでいました。
高原は部屋の中より外の方が涼しかったのでした。

Img_1638

Dscf8040

ワンコ用のケーキというのを忘れてしまって、人間用のケーキがきました。
撮影した後は私共で美味しく頂きました。

この時の様子を「ペンションたると」のブログで掲載して頂きました。

Dscf8037

Four clover's bitch Forever !

台風一過でマーシャ地方の河川増水はこんなカンジです。

Img_1643