おさがりのハーネス

完全室内猫飼いだけどハーネスは持っていました。
ベランダに出す時の落下防止に着けていたのです。

Par005

スレンダーな時代もありました…(遠い目…

Siva003

今は貫禄十分の長老さんですが、若い頃はキュートだったんです。

Dsc00098

そして同じハーネスでメインクーンズにお散歩させようと思ったのですが、
彼らは外に出たがらず結局しまわれたままでした。

Dsc00083

この子の肉球は二歳過ぎても羽二重餅みたいでした。
だから外になんて出たくなかったのでしょう。

舎人公園にマーシャを迎えに行った時に着けたのですが、
その時はもう、ハーネス伸ばしきってました。
犬と猫の大きさを実感したのでした。

Dscf3028

そしてサーニンに着けたのが最後で、その後マーシャが囓り壊したのでした。