土岐プレミアム・アウトレット

みなみちゃん一行とお別れして、高速を入った頃、豪雨になりました。
横殴りの雨というのをはじめて体験したのです。
前が見えない状態で余りに怖くて写真には納められませんでした。
ちょっと小降りになった頃の写真

Img_2648

雷もすごかったです。
途中、火災などで渋滞したり、岡崎辺りの渋滞回避のため
土岐にある土岐プレミアム・アウトレットに寄りました。

Dscf6264

ここは、犬連れで入ることが出来るとれい&ミッチー・ママから聞いていたのです。

Dscf6265

今にも降りそうなお天気でしたが、風があって過ごしやすくなっていました。

Dscf6267

案の定、豪雨に見舞われましたが、設置してあったパラソルの下で濡れずにすみました。

Dscf6268

すぐに強い雨も収まって、のんびりショッピングを楽しんだのでした。
ワンコのお店では店員さんがサモエド・れいちゃんのことを憶えておられました。
れいちゃん人気者です!

帰りは時間をずらしたおかげで長時間の渋滞には巻き込まれずに帰宅できました。
また岐阜方面に、今度は泊まりがけでゆっくり行ってみたいです。