Minami of Green Gables

雨も上がってきたので、グリーンゲイブルズに移動することにしました。

P1000615

グリーンゲイブルズのみなみちゃん。
やっと落ち着いて来たようです。

P1000618

お尻尾も上がってきました!

P1000620

マーシャも落ち着いてカフェで過ごします。

P1000626

アルファ君、こういう角度で撮るとライオンみたいですね〜

P1000628

みなみちゃんの笑顔!

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

P1000173

前日、下痢をしていたのでビオフェルミン飲ませて、
次の日、ビオフェルミンが効いているようでしたが、なんとなくけだるげに見えたので
マーシャのベッドに毛布を敷くと、そこに潜り込んで寝ていました。

なんどかトイレや水を飲んだりしていたのですが、調子が悪いとじっとするものなので
ちょくちょくさすったり、抱いたりもしたのですが、ちょっと手が離せない用事があったりしたので
ずっと一緒に居ることは出来ませんでした。

そして気がついたら呼吸が止まっていたのでした。
元々、心筋症があったので普段から注意していたのですが、本当にあっという間でした。

2005年3月2日産まれ 享年7歳と半年でした…