どんどん集まってきたよ。その3

P1040609

ルーク君がやってきました。 襟元がベルサイユのばらみたいで素敵でした。

P1040447

みなみちゃんがやって来ました。
みなみちゃんもオフ会用にお洋服を着てきました。

P1040442

みなみちゃんは同胎のサモモちゃんとやってきたのでした。
サモモちゃんは「犬飼いさんちの犬フォトブック」でモデル犬になってました。

P1040444

今回来られなかった華ちゃん、幸ちゃん、サモモちゃん、みなみちゃんが集まったら
と思うとワクワクしてきます。いつか是非見たいです!

P1040486

いつもワフで御世話になっている、ラズ君・クラン君・ベリーちゃん・リンちゃんもやってきました。

お揃いのお洋服がまるで虹のようできれいです!

P1040434

P1040436

P1040464