雪と聞いたら待ったナシ

ホーリー君のブログにワフの積雪のお知らせがあったので、
ワフの宿泊予約も取れてラッキー!で行って来ました。

P1060724

なんというか、富士山。見る度に畏敬の念を憶えるのは何故か?
今回の旅で何度も想う事になりました。

雪は積もっているのに、ずっと晴天だった為、道路は乾いていました。

道中「イェティー・スノーネット」の着脱DVDをこれでもかというくらい見て
イメージトレーニングしていても、不安だったので、チェーンいらずで一安心でした。

Img_3092

ワフに到着したら、玄関でインディー君に会いました。
「マーシャ「ぼっち」じゃなくてよかった〜」と思っていたら。
インディー・パパに関東のサモエドが集まってますよと教えていただき驚いたのでした。

P1060727

マーシャを雪の中で見る度に練乳氷を思い出します。

P1060733

P1060781

P1060747