ちょっとだけ気取った写真

今回東京フライング・ドッグスのカメラマンに撮影をお願いしたのですが、
プロの撮り方に感動したのでした。

ワフのサイトにマーシャの写真がupされていました。
さすがプロフェショナル!

スタジオ写真は毎年大地慧さんに撮っていただいているのですが
動いているシーンは初めてです。

私もちょっと刺激を受けて写真を撮ってみました。

P1060762

P1060797

P1060802

P1060811

P1060812

P1070042

露出とかヒントを教えていただきましたが、付け焼き刃ではダメですね(当然ですが)

Img_3099

今回撮影して頂いた
東京フライングドッグスのカメラマンのかさはらゆうじさんと
夕方、ホーリー君の写真を見ながらお話ししていたのですが、
な、なんと「スパイ・ゾルゲ」の撮影もされたのだそうです!
ロケが明治村で友人もエキストラで参加したというので
(興行成績は関係なく)私には思い出深い映画なのです…
世間は狭いなぁ〜 と思ったのでした。