プール再挑戦

せっかくワフに泊まるのだから、プールで泳がせたいと思ったのでした。
今回は私が水中担当。
チェックインした後、荷物を運んで、水着に着替えました。
マーシャのウェットスーツを買おうとトーさんが言ったので売店にGO!
結局ライフジャケットを借りることにしました。

(お見苦しい婆の水着姿を晒してしまい申し訳ありませんでした。
関係者各位の皆々様、改めて陳謝いたします。)

P1070001

ライフジャケットは背中についたハンドルを持って制御できるので、良いですね!

P1070011

水中で力を抜くことを教えたかったのですが、私にみみず腫れができただけでした。

P1070005

水から上がるとすぐに逃げていこうとするマーシャ
水から上がると凍えてしまうので出られない私
トーさんがマーシャを水に連れてくるまでの間、ひたすら泳いで身体を温めていました。
プールの水温は30度くらい?
でも、マーシャにはちょっと水温が高かったのか、しきりに雪の中に行きたがっていました。

P1070012

P1070019

P1070023

P1070025

水に入るのは嫌だけど、プールの端から端までは一応泳いで、
何度も往復はできたのでした。

また挑戦することにします。