くるくる?

P1070513

御前崎マリンパークに行って来ました。 

最近ではドライブハーネスを自分で外せるようになってしまって、
(いったいどうやって外すのかは未だに解らないのです)
ドアを開ける時は注意が必要です。

P1070517

とても風の強い日だったので、風車は止まっています。

P1070529

ベタなネーミングの風車。 あまりの直球で誰も思いつかなかったのか?
プレートには命名者の名前が書いてありました。

でも風の強い日には稼働できない風車は浜辺のこういう場所では
余り電力供給にはなっていなさそう。
もし壊れてこの風車が飛んできた方が被害甚大なのでは???

P1070549

砂漠みたいな海岸の様子

P1070577

砂漠が芸術になったのはデビッド・リーンのアラビアのロレンスからではないでしょうか。
あのシーンだけでも映画館の大画面で見て見たいと思います。

P1070579

P1070550

かわいいマーシャのカワイイ足跡