復活ルーチェちゃん

P1080193

ちょっとウトウトしていたルーチェちゃんも復活しました。

P1080198

P1080200

P1080208

P1080073

雪遊びは楽しいな!

ただ、この日、マーシャの後肢の肉球が少し切れていて、
雪に血が滲んだりしていたので、少し早めに切り上げました。

ルーチェ家も付き合ってくださって申し訳なかったです。

病院に行ったらもう、血も止まっていて、怪我も酷くなかったので一安心でした。

こうしてルーチェちゃんの初・雪遊びにお付き合いできて嬉しかったのでした!

ワフには二度宿泊しましたが、マーシャはとても気に入ったみたいで、
建物に入ったらすぐに二階に上がって部屋に入ろうとします。
前回マーシャは最初に泊まった部屋のことを憶えていて、その部屋じゃないのが不思議そうで
何度も双方の部屋の前で良い子にしてドアをノック(前肢で叩く)してました。

今回は何故泊まらずに帰ってしまうのか解らず、エントランスの所でダダコネしてました。
また近いうちに泊まりに行きたいです。

P1080213

ワフの帰りに見た不思議な雲の風景