ハーネス着けたガリバーがミルクランドでひとやすみ

P1080224

富士ハーネスの建物はこんな凄い賞を受賞しているんですね!
でも、建物よりこの募金箱。
大昔の郵便局にあった大きなリスの貯金箱と同じくらい欲しいです。

P1080228

お約束の記念写真。
何故かここではサモエドというのはよく吠える犬と云う認識があるようで、
通り過ぎる方々が口々に「この犬は吠えないですね〜?」って言われました。

P1080229

盲導犬の役割を実演するデモンストレーションにも参加したのですが、
そこでもずっとおとなしくできました。

P1080248

ここにはドッグランも併設してあるのですが、誰もいなかったので使いませんでした。

売店ではサヴィニャックの缶に入った「泉屋」のクッキーが売っていたので買いました。
他にもマーシャの服やらオモチャやら色々ついつい買ってしまうのでした。
残念だったのはトイレットペーパーがカワイイので欲しかったのですが品切れだったのでした。

Img_3113

帰りはミルクランドで牛さんを見て帰ってきたのでした。

P1080277

富士ハーネスはまた行きたいなと思う場所でした。