お休みの後は

P1090503

ティーブレイクの間、こんな恰好で寛ぐマーシャ。
ルーチェちゃんもおとなしくじっと出来るので、サモエドって本当にいいですよね〜

P1090311_2

お休みの後は再びランで遊びます。

P1090530

チロルちゃんというルーチェちゃんと誕生日も一日違いのお友達が来て
いっぱい走れました。

P1090623

P1090627

ハイパーなチロルちゃんですが、川遊びで疲れているルーチェちゃん
ちょっと電池切れをおこしかけたとき、マーシャが割って入ります。
そして元々体力無い?マーシャがへたばるとルーチェちゃんが割って入ります。

P1090641

お互いを護ろうとしている姿に感動したのと、まだパピちゃんだと思っていたルーチェちゃん
いつの間にか成長して、りっぱなレディーになっているのでした。