フォートレオン

Img_3181

P1010269

P1100224

マーシャはこんな事ばかりしているし、山ガールなので
ダニー君にストーカーされています。

悪い虫が付いては困るので、フロントラインからフォートレオンに変えてみました。
フロントラインだとダニには喰われるので、ひっつく時点で回避出来るらしいです。

先月散布したところ、もの凄いべたつきで散布した部分が汚れを吸着しまくってました。
なかなか乾かないし、乾いていないうちに掻いた足を舐めたので、慌ててバイエルに電話したところ
すぐに返事が来たのでした! 驚きました。色々お話を伺い安心したのでした。
その時、乾くまで服でも着せた方が良いか伺ったところ、服の色が変わると言われました。

でも、背に腹は替えられません。

P1100795

P1100797

乾くまで服を着て貰いました(一昼夜)

今度は汚れも吸着せず白さを保てました! 服は色落ちはしていません(いまのところ)

フォートレオンおすすめかも。