また来たい金華山

_1130487

山から降りるとクールダウンできるすてきな小川がありました・

_1130519

作り物だと思っていたら、ホンモノでした。

_1130517

ドッグランではおとなしいマーシャですが、お散歩だと勇んで歩いて行きます。

金華山ルートが10あるそうですから、また違うルートを登ってみたいです。
その時はまたみんなでサモエド・パレードができると良いなと思います。

Img_3450

帰りはいつものように愛知牧場に寄りました。 ひなげしがきれいです。

でも疲れがたまっているトーさんは車の中で仮眠を取っています。
初めは大好きな愛知牧場を楽しんでいたマーシャですが、
トーさんがいないことに気がついてからは、大変でした。

Img_3454

しょぼくれているマーシャ