妹のお迎え

マーシャにいつも「妹が来るといいね」と話していました。
そんなある日、栃木のおかあさんから、ヴィゴの子の話を伺いました。
ヴィゴの子供と言えば、マーシャには腹違いの弟妹ということではありませんか!
話が出てから、あっという間に決まったのは一週間前。
一週間で汚部屋を整え、サークルを出して、庭も何とか掃き出して大忙しでした。

ということで、東京に妹をお迎えに行って来ました。

_1130586

おかあさんは北海道のフェアリーさんのワンコで、
お婆ちゃんがルーチェちゃんと同じでした! ルーチェちゃんは姪になります。

_1130585

_1130587

_1130603

_1130604

_1130605

きれいなおかあさん、でも出産で痩せてしまいました。
元に戻った頃にまた、子犬の報告がてら、またお目にかかりたいです。