グリーンゲイブルズのフェリシテ 関西編

フェリシテはまた、狂犬病の予防注射をしていません。
主治医の話では、まず混合ワクチンを完了してからでも遅くないということで、
混合ワクチン接種後に狂犬病を打つことになります。

だから入場制限があるため、入れないランもあります。
グリーンゲイブルズは鑑札がないと入れないランでした。
書類を忘れたとしても、ランによっては主治医に
問い合わせてくれるところもあるのですが、ここはダメでした。

まぁ、フェリシテが狂犬病していないので入れないと思っていたので、
ランが近くて、カフェが過ごしやすいところとして、グリーンゲイブルズはいいところでした!

_1160252

華ちゃん幸ちゃんが大阪からお越し下さいました。
去年の夏ワフで偶然会ってから、親しくして頂いてます。

_1160261

美しい華ちゃんは一層美犬になりました! ビジン姉妹で羨ましいです。

_1160290

_1160319

ラスタ君、セナちゃんは可愛い柄を着こなせるすてきなセンスのサモエド

そしてモコちゃん!

_1160299

え? なんだかちょっと見ない間に、毛が倍くらい伸びてませんか?

_1160358

顔を見ると愛くるしいモコちゃんのまんまなんですが、
お名前のとおりモコというかモコモコというか、とにかく素晴らしい被毛でした!