お二階デビュー

猫を追いかけて、フェリシテはとうとう二階に上がれるようになってしまいました。

_1170192

_1170206

ベッドに登ったり、サーニンに尾っぽを噛んでみたり

_1170213

心配したマーシャがついてきました。

_1170237

怒った写真しかありませんが、凄く仲良しになってます。
ニャンコが頬ずりしてきて、一瞬怯んだフェリシテ。すぐラブラブになりました。

_1170242

_1170243

心配しているマーシャが付き添って、階段を降ります。
でも、身体ができあがるまでは階段の上り下りは出来るだけして欲しくないので

Img_3485

大急ぎでペットゲートを設置しました。
これでお友達ワンコがいらしても安心してお迎えできます。

また遊びにおいで下さいね!