お勉強の後は

_1180371_2

曇っていて涼しくてとても気持ちいランで思いっきり遊びます。

_1180379

右のボーダーコリーのジュン君のオーナーさんが、本当はサモエドが欲しかったと
お話ししているうちに、どうも栃木のおかあさんのサモエドを希望されていたと
いうことで、でも、待てなくてボーダーにしたのだそうです。

まだこれから続々ベビーラッシュになりそうなので期待ですよ〜〜〜〜
どうぞジュン君の弟か妹をお迎えできますように!

_1180466

日曜日の午後は、東京方面の皆様が早々にお帰りになるので、ランは閑散としていました。

_1180472

_1180675

こういう時にフェリシテが来てくれてよかったなぁ〜と思います。