ルーチェちゃんといっしょ

ルーチェ・パパママがお風呂に行く間、ルーチェちゃんを任されました。
(うれしい)
でも、ルーチェちゃん、パパママがいなくて不安そうです。

_1190275

_1190268

私共がお昼を頂いている間の写真です。 妙に凛々しいフェリシテ
不安そうなルーチェちゃんの気を紛らわすためお散歩することにしました。
いつも感じるのは、ルーチェちゃんって凄く覚えるのが速いんです。
そして反応も早いけれど、注意深い。
一緒にいると楽しいんです。
歩くのに集中していたので、写真はありませんが、きれいなヒールウォークが出来てます。
やはりイージーウォークハーネスをいつも使っておいでだからでしょうか。

Img_3732

テントで懇談しているしているところにお邪魔して寛がせていただきました。
フェリシテはルーチェちゃんも自分のお姉さんだと思っている様で
安心しきっています。

Img_3735

ルーチェちゃんもフェリシテを可愛がってくれるんです!

Img_3748

一層被り物めいてきました。 くっきりと富士額