ウサギ美味し彼の川

サモオフの閉めにみなみ・パパが子供の頃遊んだ川に案内していただきました。

_1190798

小石のない岩盤の清流です。 水の冷たさも素晴らしい!

_1190803

_1190806

悦びのサモエド

_1190811

_1190815

素晴らしい渓流でリフレッシュした後はみなみ家にお邪魔したのでした。
お土産に頂いた「あまえんぼう」という品種のトウモロコシの甘さに感動したのでした。
生でも甘くて柔らかくておいしかったのでした。
なんでも、収穫する時期が凄く短くて、時期を読むのも難しいとのこと。
貴重な作物を頂き、みなみ家の皆様、ありがとうございました!

ところで、「かっとびチーム」の皆様って車に拘る方が多いんです。

ブラネー号については言うまでもなく、ひたすら憧れなんですが、
ラブ・ママの新車、「ラブ号」は凄い!でも、納得。
ラファエル・ママはスポーツカーだし(運転巧いのです)
ルーチェ家は車もファッションもトータルコーディネイトされていてお洒落だし。

いつも到着が遅くなる私共は「かっとびチーム」の車が目印なんです・