初めてのシャンプー

Img_0513

ハーネスされたけれどどこに行くのかはわかってないようです。

フェリシテが我が家にやって来てからのはじめてのシャンプーは
以前、アニマルコミュニケーションのセッションをして頂いた方のお店
トリミングプラザ・キラキラ」さんにお願いしたいと思っていました。

_1190830

美しいヒマラヤンがお出迎え。 久しぶりに見た子猫です。

_1190831

ひゃっは〜〜〜〜でうっきゃ〜な子猫

_1190836

このお店は、ずっと側にいてもいいので、その間グルーマーの方々とお話できます。
色々お話を伺えて勉強になりました!

シャンプー前に小一時間ほどかけてするブラッシングについて、教えていただいたのですが
素直にプロにお任せするのが最良だと感じたのでした。

_1190837

濡れるとボルゾイ風味なフェリシテ。 

_1190839

気持ちよさそうで、あっという間のグルーミングタイムでした。

_1190823

お願いだから2-3日だけは泥遊びしないでいてね…