みなみちゃんのお仕事

_1200047

_1200052

美しい朝、美しい風景
ただの旅行者には見ることの出来ない風景です。

_1200053

_1200055

みなみちゃんのお仕事は、田んぼの見回りです。
一日何度も見回って、大事に大事に育てられたお米は、もう、凄く美味しかったのです!

_1200065

素晴らしい田園風景を堪能して朝のお散歩を終えました。

_1200073

朝ご飯はご近所のカフェで頂きました。

朝早いと半袖では寒いくらいの気候です。

_1200081

豪華なモーニングですが、トーさんは中部圏のモーニング初体験で、
目を回していました(お値段聞いて更にびっくりなのでした)

_1200070

カフェが大好きなマーシャのこのニコニコ顔

_1200074

すごく楽しいねってみなみちゃん

_1200079

あまえんぼうなみなみちゃん

_1200082

別に何も貰えないし、外では食べないマーシャですがカフェが大好きなんです。