デイキャンプで川遊び

ルーチェ家にデイキャンプのお誘いを受けました。
マーシャ地方にいらしてくださるとのことで、はりきって場所を探したのでした。
何カ所か下見をして、青谷不動の脇の川がなかなか良さげで、決定したのですが、
次の朝、よく考えるとトイレが近くにない事に気がつきました。

ということで急遽、以前ハク家にご招待していただいたところに変更したのでした。
川遊びのシーズンになるとワンコ連れはダメになることが多いのです。

暑い夏、涼を求めて川は芋洗い状態になると思ったので、
早朝から場所取りをしました。

Dscf7153

Dscf7232

奥の方に行くと広いけれど人が少なそうなところがありました。
ジャスミンのような香りがする花木が茂っていて良い所です。

_1200182

ルーチェちゃんもやって来てワンコは楽しく川遊び

_1200193

_1200198

_1200183

_1200200