アウトドアクッキング

これ以上、水に入れられては大変とばかりにターフに避難している、ヘタレ姉妹

Dscf7191

ルーチェ・パパママが御馳走を振る舞ってくださいました。

Dscf7216

Dscf7217

ルーチェ家が持ってきて下さったターフのおかげで、真夏の強い日差しが遮られて
風通しの良い涼しい日陰で過ごせたのでした。
私もターフが欲しくなってしまいました。 
だってこういうところでワンコ達を遊ばせるなら必要です。

Dscf7259

Img_3792

Img_3794

Img_3797

リラックスしている面々、 本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
普段の川遊びは、何も持っていかないのでお散歩の延長なかんじですが、
こうやって腰を落ち着けると、楽しい時間が過ごせるのだと知りました。

休んだり遊んだり(居眠りしたり)本当に楽しかったのでした!