社会化訓練・夏祭り

_1200775

フェリシテの社会化訓練のために、地元の夏祭りに行って来ました。
夏の散歩は朝早いために子供と会うことは殆どありませんでした。
だからちょうど良い機会かと思ったのでした。

_1200774

懸念していた飛びつきがなくてホッとしました。

_1200779

_1200784

マーシャの人気は相変わらずです。 

_1200788

凄く静かにおりこうでいられました。

その間ビンゴやってた私、縦横三列のリーチがでているのにゲームが終了…トホホ

_1200790

_1200798

祭り会場で小学校高学年くらいの女子二人連れが、フェリシテにシッコをかけられたと
文句言いにきました。

どこにかけられたのか聞いたところ、足下だそうです。
見たところ全く濡れていませんし、
だいたいフェリシテは会場に着てからおしっこしてませんが?
よしんばしたところで、しゃがんでするので誰かの脚にかけるなんて事はできません。
シッコの場所を践むことあるかもしれませんが、かけられたというは違うでしょう。

彼等が何をしたかったのか、どうするつもりなのかはわかりませんでしたが、
いちゃもんの付け方が慣れているのが驚きでした。

以前この夏祭りのゲームコーナーを担当したのですが、
性格は小学生の頃からでているものだと驚いたのでした。
さて、この女子児童は将来のクレーマーになりはしないかと思ったのでした。