仲良しアタック

従姉のルーチェちゃんとフェリシテは本当に行動がよく似ています。
ルーチェ・ファンのトーさんは困り顔しながらも嬉しそうににやけてます。

P1210905

P1210908

P1210918

P1210923

P1210927

この日iPhoneをOS7にアップデートした人は地獄を見ることに…

その後、デバイスが認識されないというとんでもない事態になってしまってAppleに電話。
iPhone4なのでサービスは受けられないかと心配したのですが、
リカバリーの方法をメールで貰ってなんとかなりました。
結局ダウンロードやなんやかやで12時間かかってしまったのでありました。

クリーンインストールしたら、OS7って使いやすいです!
アップデートして正解じゃないかなと思いました。

ただし、iPhone5以降の電源ケーブルは純正じゃないと認識してくれないようです。
そこでバグフィックスアップデートを失敗したのでありました。